

参加イベントや展示のお知らせ

イベント参加予定カレンダー





▼▼ Pair ▼▼    


▼▼ Only side前弥 ▼▼

* 2/8 ~ 2/11 *
【 TALKY WORKS vol.3 - おしゃべりなお洋服と雑貨とアクセサリー - 】
ラフォーレ原宿新潟 3F特設会場


* 2/23 *
【 三条マルシェ 】
三条市厚生会館付近


--------------------------------------------------------------

▼ 委託 ▼ ※OLD and NEWのみ

Mercerie Plus BonBon
( http://bonbon-mercerie.com/ )

--------------------------------------------------------------

▼▼ その他 ▼▼

お直しについて
Mail foam


ニカイテン無事終了しました!

*いつも更新が遅くてすみません!

10/10~10/17に新潟市古町のhickory03travelersさん2階で開催した
【 ニカイテン 】が無事終了しました!

OLD and NEW


jabber wocky


◆古町での展示は初めてやらせてもらったのですが
あまり宣伝も出来なかったのでゆらりゆらりとするかと思いきや!
たくさんの方にご来場いただきました!!
ニカイテンのフライヤーやそれぞれメンバーのHPなどを見て来て下さったり
hickoryに来店された方が2階まで覗いて下さったりで…
とても素敵な展示会になりました

ご来場下さった方々、hickory03travelersさん、メンバーの方々ありがとうございました!


あけましておめでとうございます!

*あけましておめでとうございます
本年も前弥とAで頑張って行きますのでよろしくお願いします


*さて10日後にはG113が開催されます
お正月なので福袋を作りたかったんですがAが卒業制作で忙しいという事で
福袋は断念し、3月にあるG114にて『卒業記念企画』をしたいと思います
詳細は後日またアップしますのでお楽しみに!

ではみなさま良いお年を!

スペースのお知らせ

前弥でございます!
久しぶりのブログ更新です
暑い中いかがお過ごしでしょうか
もうガタケット111まで2週間ないですねぇ
ギリギリにならないようにスペースのお知らせです!

image.jpg

*8月29日のスペース番号はG-33です
OLD and NEW+Aのみでの表記ですがAも参加予定!

今回のカットは前弥が担当しました
なんだか気持悪いカットですが遠目で見て場所等確認して下さい(笑)
当日はよろしくお願いしまーす!

ありがとうございました

*アンケート企画締め切りました
ご参加ありがとうございました!
7月31日には終了していたんですが御報告が遅れまして…
予想以上の方に参加していただいてびっくりです!!
順にガタケット111に参加できないという方に詳細メールをお送りします

皆様にお答えいただいたアンケートを生かしてがんばりまーす
本当にありがとうございました!!


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
