スポンサーサイト


新作アクセサリー/イヤリング

*すっかりブログに上げ忘れていたアイテムたちを紹介します!

蝶々イヤリング

◆蝶々イヤリング(片耳用)


プラネットイヤリング

◆プラネットイヤリング


コットンパールイヤリング

◆コットンパールイヤリング
Rettle納品済み


80'sディスコイヤリング

◆80'sディスコイヤリング


リンゴ×3イヤリング

◆リンゴ×3イヤリング
Rettle納品済み


シルエットイヤリング

◆シルエットイヤリング
Rettle納品済み





上記アイテムはグループ展【 ニカイテン 】でも販売する予定です

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして、以前こちらのイヤリングを購入した者です。
鳥さんモチーフのものなのですが、お気に入りで、それをつけるだけでお洒落感がグンと上がりますし、大きなワンポイントとなって全体的にレトロ感を演出してくれて、ちょっとおしゃれを楽しもうと思った時は、大抵頼ります笑。

この間、ラフォーレで出店されていた時、それ私が作ったんですと言われてとても驚きました!笑
だから、はじめましてじゃないですね笑
覚えてらっしゃるでしょうか…

その時に買ったお花のイヤリングもとっても可愛くて、大事に飾ってます。

そんなこんなでブログにたどり着いたのですが、やっぱりイヤリングかわいい…!
ヘアアクセもかわいい…
窮屈な毎日の癒しです(^∇^)
いつか新発田のお店に行ける日がくるまで、頑張ってお金を貯めようと思います笑

こんにちはー

>ふっふさん

わーラフォーレではありがとうございました!
まさかの遭遇にテンションあがって変なやつですいませんでした^^;

レトロな感じになるように作ったイヤリングなので、ズバリな使い方をしていただいて嬉しいです!
お花のイヤリングも、カジュアルな服や浴衣にも合わせられるので可愛がってあげて下さい

ブログもあまり更新してませんがふっふさんの癒しになれるように頑張ります!
これから新潟市内でのイベントもどんどん参加しますので良かったら見に来てください~

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
