スポンサーサイト


新作のご案内

*お久しぶりです。ガタケまであと一週間きりました!
今回の新作は以下のアクセサリーです


195.jpg
■真珠のネックレス/1200円
パールのネックレスでゴテゴテしてないものが欲しい!
と姉が言っていたのでならば私が!と作ってみました
大人っぽくつけられると思うので少しオシャレで背伸びをしたい女の子もつけられます


192.jpg
■ビーズケージネックレス/700円
ケージの中にビーズやパールが入っているシンプルなデザインです
指輪が写っていますが後で紹介しています


188.jpg
■片耳用フープイヤリング/600円
どこかで見たことが…!という方がいらっしゃるかもしれません;
いつぞや見た森ガール系の雑誌に載っていたアクセサリーが
可愛すぎて参考にさせてもらって作りました
同じものはないので選びたい方は早めにお越しください!


190.jpg
■片耳用フープイヤリング(細リボン)/600円
上記イヤリングより華奢なリボンチャームがついたものです
ユラユラ揺れて可愛いと好評でした

■踊子のティータイムイヤリング/600円
前回紹介できなかったお気に入りのイヤリングです
片方ずつつけても可愛い!


180.jpg
■指輪(L)/600円 ■指輪(S)/550円
シンプルなのにお値段高めでスイマセン;
リングパーツがいいお値段したので…
指輪のサイズ表記はカボションの大きさです


197.jpg
■カチューシャ/500円
壊れてしまうほどではないですが作りが甘いので安めです
(結び目が出ている等)


193.jpg
■お花のヘアゴム/500円


*これ以外にもパーツが届いていなくて出来上がっていないアクセサリーが
あるので出来次第画像アプします~



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
