スポンサーサイト


【 TALKY WORKS 】ありがとうございました

*遅くなりましたが【TALKY WORKS】2日間ありがとうございました!

TA.jpg

集合

20131019_163409.jpg


*前弥は2日間お店番としてうろうろしてました~
今回もあまりアナウンス出来なかったのですが
とても素敵なメンバーで素敵な場所ですごく恵まれた限定ショップでした!
主催のTommyさん・ラフォーレ原宿新潟様ありがとうございました


そ し て!
この【 TALKY WORKS 】第2回目を開催する事が決定したそうです!!

場所は同じくラフォーレ原宿新潟で
日付は12/14(sat) ~ 12/15(sun)を予定
詳細が分かり次第また~


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
