スポンサーサイト


お疲れ様でした!

SH370038.jpg



*G109お疲れさまでした!
アクセサリーを買って下さった方、スペースに来て下さった方
皆さまありがとうございました!
サークルさんも一般参加の方も少なくてびっくりでした
思っていた以上にリングを可愛いと言ってもらえて嬉しかった~!


今回はなんと真幸さんがお手伝いをしてくれまして
私がちょこちょこスペースからいなくなってたので
だいぶAと真幸さんに迷惑をかけました…
皆さまともっと話したかったけど
私一人せかせかしててあまり話せなかったので
次回参加するときはゆっくり話したいです!



皆さまからお菓子をいただいたので汚い画像ですがアプしておきます!
まさかのYU子さんから頂いたお菓子が食べかけの画像(笑)
201005102252000.jpg


*打ち上げでAと話あって次回7月は参加しないことになりました
Aと前弥ともに忙しく、絵を描く時間やアクセサリーを作る余裕がないという事で…
前弥が出るかも発言をしていた方々スイマセン;


それと近々アンケートを実施しようと思っています
回答していただいた方には粗品プレゼントも企画しております!!
期間は長めにとるつもりですので暇つぶし程度に答えていただけると嬉しいです


お疲れさまでした!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
