

ブログお引っ越しのお知らせ and  新ブランド発表

**この度OLD and NEWは新ブランド【 Dressy days 】を立ち上げました!
少しだけ大人でかわいいアクセサリーを目指した新ブランドです
ちょっと背伸びしたい女の子やオシャレ心を忘れない女性へ * * *

1395325937653.png


そして新ブランドの発表と共にfc2からjugemへブログお引っ越しをします!

お忘れだと思いますが、最初は相方のAとの共同ブログでした
(ほぼ前弥のお知らせBlogになっていましたが^^;)
約4年間ありがとうございました!

新ブログはこちら↓
http://oldandnew.jugem.jp/

このブログもしばらく残しますが新ブログでの更新が
メインになると思いますのでリンク等変更お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
