スポンサーサイト


おつかれさまでした

*一週間放置してしまいましたがアークオアシスさんのイベントお疲れさまでした!

持って行った机がスペースに入らないというアクシデントがありまして
SHIKAさんにご迷惑をおかけしました…
G以外のイベント参加は初めてだったので
もう少し考えて商品を持って行けば良かったのと反省しきり
しかし年配の方が指輪やシンプルなネックレスを買って下さって嬉しかった!
いろんな方ともお話しできたし前にもGでイヤリングを買って下さった方が来て下さったりで
一日中ハスハスしっぱなしでした!
本当にありがとうございました~
次は8月29日ガタケット111です
よろしくお願いします!


真幸さんお弁当とアイスありがとうございました
うまうまでしたー!ぜひ嫁に来て下さい!

山田さんスコーンごちそうさまでした!
8月のGでもよろしくお願いします~


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
