

アンケート企画に参加して下さった方へ

*段取りが悪すぎて当日にご連絡になってしまいましたorz

■今日がガタケに参加される方
OLD and NEWのスペースでアンケート答えた○○ですと言っていただければ
前弥のうざい挨拶と粗品を差し上げます!

■参加されない方
今回なかなかガタケット111に参加できない方が多かったので
直接粗品をお渡しできないことが残念ですが
30日から順に郵送していきますので少々お待ち下さい!

今回のアンケート回答は今後反映させていきたいと思います
本当に企画参加ありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
