スポンサーサイト


G113お疲れさまでした

*遅くなりましたがG113お疲れさまでした
腰が痛くてパソコンの前に座れなくて…
今日やっとの更新です

*例のごとくディスプレイの写真を撮り忘れましたが…
今回もすてきなお客さまに恵まれてウハウハでした!
密かに気に入っていたネックレスが即売してうれしかったです~
一人で店番をしてたのでいたらないところが多々ありまして
次回G114はAも参加できると思われますので!
G114でもcapriciouswaltzさんとSHIKAさんと合体スぺースです
素敵サークルさんを見ながらOLD and NEW+Aスぺをチラ見して下さい~

では!

卒業記念企画についてですが
2月中には詳細をアップするつもりですのでしばらくお待ちください



*以下私信(イツトのお友達さんへ)

*イツトから伝言聞きました!
ありがとうございます~
前回スペースに何回もきていただいたのに余りお話出来なかった気が…
3月来られるようでしたらぜひ企画にもご参加ください!
お待ちしてますね~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
