スポンサーサイト


G114スペースのお知らせ

会場が避難民収容施設に指定されたため中止となりました




*画像汚くてスイマセン!
今回のサークルカットは↑な感じです
使いまわしですが前弥が担当しました

G114も近くなりスペース番号が届きました!

E-17

今回もcapricious waltzさん、SHIKAさんと合体です
よろしくお願いします!!


*卒業進級の季節ですが、イベント時いつも立ち寄ってくれていた
ちこちゃんが無事進学先が決まったそうです
県外?だったと思うのですが…
新生活頑張って下さい!
長期休みとうでもしかお暇がありましたらまた寄ってくださいね~
受験お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
