

新作イヤリングand撮影会

ファー


妖精

■『冬空にお願い』イヤリング/1100円
*大きいファーが可愛いイヤリングです
G118でお目見えします!
今のところ2つご用意してるのでぜひ手に取ってみて下さい~

そ し て !
お気付きの方も居るかと思いますがイヤリングの撮影に『H.mildblud』の
『ほこりと朝露のガウンワンピース』を使わせていただきましたよ~
全体はこんな感じ↓

ほこりと朝露のガウンワンピース

2WAYで使いやすくオシャレ女子なら1回は着てみたいデザイン!
気になる方はH.mildbludで!


----------------------------------------------------------------------

*『okappalover × H.mildblud コラボレーションA/W』の
コラボエプロンの撮影にカメラマンで参加してきました
今までに見たことない素敵なエプロンをバシバシ撮れて満足!

気になるあの子エプロン

詳しくは okappaloverH.mildblud それぞれのサイトで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
