スポンサーサイト


おつかれさまでしたand新作紹介

*G119お疲れさまでした!

いつもの通り事前更新をしなかった馬鹿ものです
少しですが新作が登場したのでご紹介!


『ブローチ』

名刺用
■紳士髭ブローチ
ふさふさとしたお髭ブローチです
ブラウンとホワイトの2種類をご用意しました
好評でしたのでだいぶ多めに持って行ったんですが
すぐに売り切れてしまいました!すいませ~ん!!
材料の関係で少しお値段が変動するかもしれませんが
次回G120・カワイイ博マーケットにも持っていく予定です

『イヤリング』
DSC_1261.jpg
■マーブルストーンイヤリング
ちょっと個性的なストーンを使ったイヤリングです
少し長めで存在感があります

DSC_1265.jpg
■綺麗なお花摘み取りましょうイヤリング
ちょっと恥ずかしいお名前のイヤリングですが(照)
お花を切り取ってリボンで飾りつけ付けるようなイメージで作りました
花の素材は紙で繊細な作りです

DSC_1266.jpg
■さくらんぼイヤリング
名の通りさくらんぼをイメージしたイヤリング
実の部分がつやつやでかわいい…


『ネックレス』
DSC_1267.jpg
■お花にリボンをそえてネックレス
レースリボンチャームがかわいいネックレス
お花の素材は紙なので取扱注意ですが繊細でステキです

DSC_1268.jpg
■私の好物ネックレス
お皿に花をのせて今にも食べそうなネックレス
これをつけてオシャレなランチでもいかが?


『ブレスレット』
DSC_1256.jpg
■ファーブレスレット
まるで付け袖をしているようなブレスレットです
チェーン&チャームを取り外してシンプルにすることも可!


『ヘアアクセ』
DSC_1255.jpg
■ふわふわスリーピン(ぱっちんどめ)
花のカボションやキャンディみたいなボタンのついたヘアアクセ
例のごとくふわふわふさふさです


新作紹介でした~~


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
