スポンサーサイト


おつかれさまでした!

毎度の事ながら更新遅くてすみません…

*3/31~4/1カワイイ博に参加してきました!

2012-04-01-11-58-41.jpg

両日ともたくさんの方がブースに立ち止まっていただきました~
さすがカワイイ博!おしゃれでかわいい子がいっぱい!
Aは不参加でしたがアイロンワッペンとマグネットを販売しました
みなさまかわいい~と手に取っていただきましたが特にアイロンワッペンは好評でしたよ
再販出来れば【4/29 G121】にも持って行きます

アクセサリーもたくさん手に取っていただいて
最後の方はスカスカなブースになってしまいました
もっと持っていけば良かったなーと反省

2日間バタバタしっぱなしでしたがいつもとは違う方々と
お話も出来てとても楽しかったです!
ちょこちょこと雛屋ちゃんがお手伝いに来てくれたので助かった!
アフターは雛屋ちゃんと真幸さんとかわいい子達と焼肉
お宿を提供してくれたAにも感謝!

次のイベントは来週29日なので追い込み頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
